山小屋観光みやげの製作販売TOP|ガイド|よくあるご質問
よくあるご質問
お支払い・配送について
- 商品の受け取りはどうなるのでしょうか?
- 商品の代金はどうしたらいいのでしょうか?
- 領収書は発行してもらえるのですか?
- 請求書は発行してもらえるのですか?
- 送り先を注文者住所と別にできますか?
- 佐川急便eコレクトって何?
ご注文について
お支払い・配送について
- Q.商品の受け取りはどうなるのでしょうか?
- A.通常は佐川急便、佐川急便代引、佐川急便eコレクトでご指定の場所へ発送致します。
個人宅には、午前中/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00の時間指定をして頂く事ができます。※送り先が、法人の場合は時間指定できませんのでご了承下さい。
- Q.商品の代金はどうしたらいいのでしょうか?
- A.「銀行振込」「ゆうちょ銀行振込」「佐川急便代引き」「佐川急便eコレクト(クレジットカード決済・デビットカード決済)」の4つの方法からお選び頂けます。詳細はこちら
※銀行もしくはゆうちょ銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますのでご了承下さい。
- Q.領収書は発行してもらえるのですか?
- A.「納品書兼領収書」を商品と一緒にお送り致します。
- Q.請求書は発行してもらえるのですか?
- A.「請求書」が必要な方はお申し付け下さい。別途発行致します。
- Q.送り先を注文者住所と別にできますか?
- A.ご注文の際にご希望の送付先をご記入下さい。
- Q.佐川急便eコレクトって何?
- A.お荷物を受け取る際に、佐川急便の配達員が持っているカード決済端末機にクレジットカードを読み込むだけのいわゆる代金引換サービスです。手数料は無料です。 詳細はこちら
ご注文について
- Q.商品の返品・交換はできますか?
- A.当社の製品は大半オーダー品ですので、オーダー品の返品はお受け出来ません。既製品で未使用品のみ一週間以内の返品はお受け致します。交換品をお送りするか又は代金をお返し致します。送料は不良品又は商品間違いの時のみ弊社で負担致します。それ以外はお客様の負担とさせて頂きます。
- Q.大量注文で安くなりませんか?
- A.数とデザインによっては対応させていただけるかもしれませんので、お問い合わせ下さい。
- Q.データで出稿したいのですが?
- A.名入れデータ(版下)は Adobe illustrator(10.0推奨)で作成し文字化けを避けるため全てアウトライン化したものでお願い致します。Word・Excel・PowerPointは版下として使用できませんのでご注意をお願い致します。詳しくはこちら